社員旅行で沖縄に行ってきました!!

 

先日、社員旅行で沖縄に2泊3日で行ってきました。

 

前回の社員旅行は台風と重なってしまいましたが、今回は快晴。

冬だけど、半袖で過ごせるくらいの快適さでした。

 

沖縄といえば、綺麗な海。何時間でも見てられますね。

1543486750226

そして、こちらが「むら咲むら」。沖縄らしいことを体験できる施設です。

ここでは琉球ガラスやサンゴを使ってランプ作りに挑戦しました。

1543486738884

沖縄は食べ物が美味しい。こちらは様々な賞を受賞して有名な「夕月」です。

大変美味しく夕飯をいただきました。この時期の沖縄もオススメですよ。

1543486720885

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket